立派な社会人

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今朝は、嬉しいお知らせがあります

昨日も楽しくバカボンを歌いました。・・・ちゃう!

ハダノリ、晴れて、楽天カードの審査に合格しました

・・・・・・・はぁ??

って、思ったアナタ!!!

コレは、かなりすごい事なのです。

私は、何度もカードの審査に落ちています。。。
日本の社会人として認められていない。。。。

知ってましたか?
日本国内の会社で働いていないと、日本のクレジットカードは作れないのだよ!!

楽天愛用者としては、ポイントがいっぱいもらえる楽天カード
がかなり欲しかったので、何度もチャレンジしては、

『残念ながら。。。。。』
と、いう結果だった、アタクシ 

その度に、ダメ人間度数が上がって行っていたもんです。

日本で社会復帰し、わっしーずの正社員になって、はや2ヶ月(

・・・・え?まだ2ヶ月なの??アタシってまだまだひよっこ?
ほれ、正社員になって、って事だしさ。帰国して出入りしだして5ヶ月よん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました