オッサンテレビ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今朝、10時に歯医者に行き、そこで、自分の予約は11時だと気が付いて
また家に帰ったハダノリです

昨日、テレビを見ていて、あるコマーシャルに釘付けになりました。

思い出したので今も危うく口ずさみそうです。

おっさんテレビです。

関西のテレビ局にサンテレビっていうのがあるのですが、、、
あんまり見る事ありません。

野球ばっかりしてるイメージがあります。
まさにオッサン仕様のテレビです。

だからって、このCMはすごいです。
サイトには色々CMバージョンがあるので是非見てください。

お!サンテレビ

コメント

  1. クロカワ より:

    『あのインドワイン』のラベルにそっくりじゃないですか!!

  2. クロカワさん
    並べてみました。↓
    http://plaza.rakuten.co.jp/wassyshadanori/diary/20071210/
    いかがでしょう。

タイトルとURLをコピーしました