月曜なので、、、

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’s受注チームは
土日祝はお休みです。

なので、必然的にいつも月曜日はとっても忙しいです。

しかも、なんやかんや言っても12月!!

非常に忙しいです。とくに今日は大変そうです。

画像 1116.jpg

『大変そう』?

・・・・ワタクシ店長と言っておきながら、受注チームの
お仕事は苦手です。。。。正直に言います。。。

苦手とかじゃなく、たぶんやらないほうが安全です。

人間には向き不向きってもんがあるからな。

一応、『手伝える事ある?』と、こっそり伺ってみましたが、、、、

私に出来る事のみをひっそりとヤッテイマス。

ヒトには向き不向きってもんがあるからな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました