耳がとれる。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

誰でも小学生の時に絶対したと思いますが、、、、
自分の耳の大きさを測ったこと、ありますよね。

あるだろ。あるある。

私の耳は小さいです。クラスで話題になりました。

だから、通常は小さい耳ようイヤホンを使っています。

が、付け替えカバーなので、すぐになくなっちゃいます。

これは、大中小セットで買ったので、しょうがなく、片耳だけ“中”を使っています。

が、

画像 1119.jpg

耳から『ポンっ!』とすぐに飛び出て困っています。

この説明はわかりづらいので・・・
大中小セットとはこんなもんだ!
と画像を張ろうと、

耳、付け替え、、、、とかで検索をかけたら、、、

potatohead-02-B.jpg

トイ・ストーリーのミスター・ポテトヘッドが出てきた!!
↑耳が付け替えられる。というか、取れる。

しかも、クリスマスヴァージョン!!!

欲しーーーーーーーっっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました