キョロちゃん&わっしー君

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

受注チームのトリカイさんの、机の上のチョコボール缶入りが
可愛かった。

パカっって、開いてんて、缶詰みたいに。。。

画像 1162.jpg

今、チョコボールってこんなんあんねんやーー。
と、キョロちゃんで検索したら、

ブログとかあるぅっ!
名称未設定-1 コピー.jpg

うちも、キャラクター作って色々させたらええねん!
って、言ってたら、、、

あるある、うちにもわっしー君がいる!!

wassy-kun.jpg

しかも今は、ちゃんとクリスマスバージョンになってるし。

来年の目標はもっと、わっしー君を動かそう!
キョロちゃんみたいに旅に出さす。っちゅうのもイイかも。

たぶん、浜松しか行かないけど(!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました