最近はまっています。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’s店長・・・とか言いつつ、受注処理とか
できないハダノリです。

うっかり電話をとってしまい、『注文変更』とか、『支払方法』とかの
質問されたら、ウロタエます。

たとえ、土日に私がブログを更新していても、受注関係の電話はかけて
こないでね 無理だから・・・

じゃぁ、お前は何をしてんねん!って事ですよね。

ブログ更新してます・・・・って、それだけ?

メルマガ書いてます。登録してね

ワイン紹介文書いてます。

基本的に原稿書いてる?

あと、企画考えたりぃ。。。コーヒー入れたりぃ、キーボード掃除したりぃ。
色々さ。

そして、最近はHTMLでメルマガ作る事を覚えました。
楽しいです。↓

opusg.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました