あ゛あ゛あ゛ーーーー

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

福袋の中身が決らなーーーーい!!

他店の皆さんはどうしてるのぉーーーーっ???

難しいーーーーー!!

キョウビの福袋は中身見えてないと誰も買わへんやん。

ワインだし、Wassy’sの誇り(?)としては、美味しくないもんは入れられへんやん!

お得じゃないと、意味ないやん!!

・・・・・入れるもん無いわ。。。

辞めよっかなーー。と一瞬よぎったけど、、、

福袋1.jpg

クリックしてもどこにも行きませーん。だってページないもん(T_T)

福袋2.jpg

製作チームのクロカワさんにこんなに、可愛いバナーを作ってもらったんだもん。

ギブアップはできぬ!!

キャ、キャッチコピーも考えるぞ!

・・・・明日でもいい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました