さすが年末・・・・

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

マイドです。(て、大阪の仕事人は挨拶の時言うって知ってた?酒業界だけ、、ちがうよね。)

忙しくても、定例のミーティングは行われるのです

そして、それが終わって帰ってきたら、、、

『倉庫に●●と、●●が納品されてないそうです。』

turtle11a4[1].gif
なんだとぉおおおっ!!!

インポーターさんに電話すると、、、、

『m(__)mすみません。1日遅れるそうです。。。』

turtle11a4[1].gifturtle11a4[1].gifturtle11a4[1].gif

なんだとぉおおおっっ!×3+怒り100倍!!

でも、大丈夫どうにかシタカラ・・・・
皆様にワインはちゃんと無事に届きます

ほーんま、年末は色々オキルヨ。ま。しゃーないよ。

j0283826.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました