プチのデリ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日は、はよぅに仕事終わらせて、帰っちゃおぅ!と思ってたのに、なんだか
やらなアカン事は、減りません。

そんな中、Wassy’sの仲間・プチスープルpetit.jpg

から、お持ち帰りデリ(お惣菜)の宣伝をブログでしてくれたら、ビール一杯飲ませたる!

との、緊急メールが来たので、すべてをほぉり出してビールのために全力で
ご紹介いたします。

画像 1236.jpg

これが、プチ。大阪の地下鉄谷町線、四天王寺前夕陽丘駅でおりて、Wassy’s・スープルの前
を通りすぎて(アトで戻ってきてね)天王寺警察署の斜め前です。

画像 1234.jpg

デリは通常もやってます。岩田シェフが作っためちゃ美味お料理をご家庭でも!

画像 1226.jpg

レストラン営業は本日でお終い。ですが、明日、あさってはお持ち帰りのみOK!
目玉はコレ!!

画像 1227.jpg

有機野菜ごろごろのキッシュ!!
うっまそーーーーーっっ!!!
なんと、まるごと一個で\1350!!!

しかもトースターで3分で熱々さっくさくだってぇ

画像 1230.jpg

岩田夫妻がホンキで作ってます。

imgd2f814a6zikezj.jpg
ちなみに、奥様みっちゃんの手作りシフォンケーキもあるよ。

プチのブログもあるよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/petitsouple/

j0318187.gifハイ、かんぱーーい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました