プチのデリ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日は、はよぅに仕事終わらせて、帰っちゃおぅ!と思ってたのに、なんだか
やらなアカン事は、減りません。

そんな中、Wassy’sの仲間・プチスープル

から、お持ち帰りデリ(お惣菜)の宣伝をブログでしてくれたら、ビール一杯飲ませたる!

との、緊急メールが来たので、すべてをほぉり出してビールのために全力で
ご紹介いたします。

これが、プチ。大阪の地下鉄谷町線、四天王寺前夕陽丘駅でおりて、Wassy’s・スープルの前
を通りすぎて(アトで戻ってきてね)天王寺警察署の斜め前です。

デリは通常もやってます。岩田シェフが作っためちゃ美味お料理をご家庭でも!

レストラン営業は本日でお終い。ですが、明日、あさってはお持ち帰りのみOK!
目玉はコレ!!

有機野菜ごろごろのキッシュ!!
うっまそーーーーーっっ!!!
なんと、まるごと一個で\1350!!!

しかもトースターで3分で熱々さっくさくだってぇ

岩田夫妻がホンキで作ってます。


ちなみに、奥様みっちゃんの手作りシフォンケーキもあるよ。

プチのブログもあるよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/petitsouple/

ハイ、かんぱーーい!!

コメント