祭りのあと2

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

なんしか、昨日は寒かった。
と言う話しか、朝からしていないハダノリです。

ふらふら(いや寒いからジャンプしてた?)してた割にはブログ写真も
撮ってない(あ。携帯でとってたし、アップもしてたけど)ワタクシ。

写真撮影係のとりぃも
最後尾看板を持つと言う大事なお仕事
P1080309.jpg

があり、あんまり写真はありません。

唯一ハダノリが写っていた準備前のこの写真↓
P1080285.jpg
上半身4枚。下半身3枚。靴下2枚。カイロ2つ重なった人間です。

が、しかし打ち上げの写真はいっぱいとってました。

打ち上げ会場は

関西人なら皆知ってる、≪千日前のみその≫!!レジャービルの味園です。

P1030847.jpg

月曜日はカラオケショー、火曜日はヌードショー、しかも美川憲一そっくりさんショーも
やってます!!

意味が分からない方は、検索なり、リンクなりに飛んでください。
すんごいよ!

ちなみに、中華食べ放題コースだったのに、メインの前に、
みかんが出てきました。あれはフレンチでいうお口直しのシャーベットだと
思います。

ただ、枚数はいっぱいとってたのですが、いかんせん光が、、、
画像 1360.jpg

ほんとは、うちの踊るシェフや踊るソムリエの画像もお見せしたかったのですが、、、

一番のオススメは仮面舞踏会By少年態で華麗なダンスを決める
ぶちょーの動画なんだけどね。。。。

楽天ブログは動画アップできないんだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました