おっちゃんにも色々ある。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨日とんども手伝ってくれたうちの受注チームが
思わず、うなだれる受注件数の多さ(イヤイヤ、喜んでるんですよ!!)
の理由は、

karela.jpg

こいつ↑

いや、アタシだってさ。安売り王になんてなりたくないけどさ。
色々、事情もあるしさ。

てなわけで、風邪でダウンするわけにも行かないので、
近所のスーパーに風邪薬を買いに行きました。

画像 1372.jpg

薬剤師のおっちゃんに言われるまま、こっちも一緒に飲んだらすぐ治るよ。
の一言で、栄養ドリンクみたいなのも買いました。いつものアリナミンよりも強力っぽいです。

お昼ごはんに薬を飲んだら、すっかり寒気はひきました。

まぁ、薬剤師のおっちゃんのかすかな二日酔い(つまり酒)の香りを嗅ぎ取れた
私は、たぶん風邪じゃないです。

まだまだ、鼻さえイければドナイかなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました