ヴィラマリアワイン会 無事終了です。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。

オンライン WASSY’S店長ハダノリです。

無事↓これが終わりました。

villamaria_20off.jpg
ヴィラマリア

アラスターさんステキでした。
頭がよかったです。

参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。

1本1本、ボトルにサインも書いていただいて、メッセージもつけていただいて、
皆さん大満足のようでした。

そしてなにより、彼のワインは本当に美味しかったです!!

しかもお安いっ!

メルマガ書こーーーっと。

ヴィラマリア プライベートビンマールボロ ソーヴィニヨンブラン[2007]

昨日は1日中通訳したんですけど、、、

正直疲れた。

通訳の仕事ってほんまに、スゴイです。
ただ、英語をしゃべるだけじゃなく、それを日本語に直してまた人に伝えるって、
脳みそ2倍使います。

うーーん。私には無理だなーー。
本職の人見るたびにこの人は脳みそが2つあるに違いない!と思ってしまいます。

わかってる。わかってんねん。すぐに、植え替えたるからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました