満足フルーツ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

うちの製作チームのクロカワさんに貰った。

あめ。

「なんか、、、何個か食べたらもういらないんです。。。。」

「え?美味しいやん。貰うよー。ありがとーーー」ってコレ。

満足フルーツ。

ふくらむ素材チアシード入り。

なんかわからんけど。美味しいやーーん。と食べて数十分後。

今度は、私が色んな人に。

『なんかもう、イランねーーん。食べてみ。』って。

あのですねぇ、めっちゃお腹いっぱいなのです。

確かに膨らんだと思います。

そこらのダイエットフードよりすごいんじゃナイかい?これ?

コレがチアシード

膨らむのです。

お腹いっぱいって言うか、胃がぱんぱんって感じです。


満足フルーツ 72g

しばらく、私が持っていると思うので欲しい人は4階事務所までm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました