祭りだし、ええねん。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日も、平日というのに、昨日以上に愛染さんが盛り上がってます。

なんか、見たことない屋台とかいっぱいあります。

イタリアンスパボーとか、、、

でも、オンライン WASSY’S店長ハダノリはこう見えて、一人で屋台のぞくとか出来ないので、遠巻きに写真撮るくらいです。

私に出来ることといえば、せいぜいWassy’s実店舗に行って、

また、サングリア飲むくらいです。

ホンマに美味いっっ!
普通に、どうどうと仕事中に酒ってのも、どうかと思うので
カンガルーとか付けてみました。

≪高得点≫キリカヌーンキラーマンズラン カベルネソーヴィニヨン[2006]【パーカー90点】

↑ハダノリが生カンガルーに遭遇した、キリカヌーンのワイン。最近すごい売れてます。
あなたが、ここを一クリックすれば、ぶちょうはハダノリが酒飲みながら仕事してるなんて許してくれます。

夕方になり、ほんのちょっとのアルコールが入り、指がさらに痛いです(T_T)

どんどん、腫れてます。
朝みたいに、キーボードを打つことはもう出来ません。

明日は、どんな色になってるでしょう!

乞うご期待

痛いので今日も、ワイン飲んで寝ようと思います?!

今日はコレを飲む予定です。

キム・クロフォード パンジー ロゼ[2005]

コメント

タイトルとURLをコピーしました