祭りの夜はふけていく・・・が付箋は減らない。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

会社から見える、お祭りの様子がとってもキレイです。

↑写真より実物はずっといいよ。

三日間じっと見つめてました

いいねんいいねん。人ごみとか苦手やし

あ。あさってはフェルトンフォードのブレアさん来店です!!

フェルトンロード・ドライ・リースリング[2006]

セミナーも開かれます。

ワタクシ、またまた大好きニュージーランドワインのワインメーカーさんの
セミナー通訳をさせていただきます。

・・・・まだ打ち合わせしてないですけどね。。。

こんなもんです。

大丈夫。私のフェルトンロードへの愛で乗り切って見せます。

≪高得点≫フェルトンロード ピノノワール[2006]【パーカー92点】

↑このページは、フェルトンロード行った時の動画もあります。

是非見てください。

・・・撮影ぶちょー。
↑なぜ、わざわざ撮影者の名前を入れるのかは見ればわかります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました