フェルトンロードっっ!2

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

楽しかったーーーっけど。

私は通訳は本職ではないので、時々困ります。

通訳ってのは、ただ英語が分かるだけじゃダメなんですねーー。

うーーん。難しい。。。。。でも店長ハダノリはワイン屋なだけで、
通訳になりたいわけじゃないので、よいのだ。

そして、ずっとしゃべってたのでご飯たべられませんでしたーーー

って、いったらスープルの踊るソムリエがスペシャルランチを用意してくれました。

うひひひひ。

で、これを持って事務所に帰ってくると、

スーパー受注チームに不穏な動き。

・・・・・・・なにやってんの?

・・・・・・・組み立てれません。

・・・・・・・・・・・どう考えても、私はそういうの得意系。

・・・・・・

・・・・・・出来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました