なんか嬉しい・・・

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンライン WASSY’S店長ハダノリはいつも、会社に一番乗りです。近所の高校生の通学と同じ時間に出社します。(ちなみに、今日は男子高は世界史、女子高は英語のテストだな。)

で、

今日は、会社のドアを開ける前から、

『タッタッタッタッタ・・・・・・』

あれ、誰か向かってくるっ!(ドアの中から。)


ぶらーーーーーん

ハダノリちゃん来たわーーーん

と大歓迎されました。(今日はブランの出勤が早かった)

朝からなんとなく幸せです。

・・・・・その数分後にはいつもどおり、

お尻をむけて寝られたけどな。

・・・・そして、また一日中私にむけて、ガスが発射されるワケだ。

えーねんで、それでも。

読みたい。。。

コメント

  1. yukaringo より:

    わかるだけに、おもしろすぎます!
    っていうか、おなら犬ウォルター 読みたい。

  2. yukaringoさん
    ありがとう。
    >っていうか、おなら犬ウォルター 読みたい。
    『犬・おなら』で検索したらコレがひっかかり
    ました ><

タイトルとURLをコピーしました