なおった?・・・!!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

愛用の電子辞書が壊れた・・・・

修理には9,900円かかると言われた・・・・

新しいの(しかも同じタイプじゃなきゃイヤだ)買うには3万以上する・・・・

以上の理由から、落ち込んだ午前中を過ごしました。

気分が優れないから、早退します。って置手紙を書きかけました。

悲しみの中、ぶちょー出勤直後、、、、

≪ほらみて、、、aとかsとか出ない(T_T)・・・新しいの買って!≫

と、見せたら、、、、

直った!!!!?



やったーーーーーっ!

a0051608_113141.jpg

・・・・よかった・・・・ほんまに。

嬉しいので、祝杯をあげたいので、早退します。
イイデスカ?

ナンバーワン・エステート・キュベNO.1 NV

ナンバーワンで祝おうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました