エコな会社ですから・・・・

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

暑いっすねーーー。

なんかあるゴトに『ビール飲みたいっ。』

って、言ってますワイン屋のオンライン WASSY’S店長ハダノリです。

このあいだ、おんなじ大阪のワイン屋タカムラさんのメルマガに
『暑い日にはとりあえずビール』と言ってしまうのは、昭和っぽい。

と書かれてました。。。。。

その通り、思いっきり昭和の人ですワタクシ・・・・・

最近は、『やっぱり発泡酒はダメだ』とか、言い出したので昭和が進んでいます。(後ろに。)

ちなみに、エコと言うか、古き文化を大事にするWassy’sでは、

私の周り3mに

扇風機が3つあります!!

エコといえば、オーガニック。

うちで一番人気はコレ

フェルトンロードカルヴァート ピノ・ノワール[2006]

ビオデナミですよん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました