久々に黒いのがやらかしました!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

あーーーつーーーいーーーーっ!

ビールは売り上げ9.6%増ですってよーー。

ワインはどんなもんなんでしょうね。

久々に黒い悪魔がやってくれました。

皆が朝礼にでた、その5分くらいの間に・・・・

キッチンのカウンターにあった皿。

その上には美味しいパンがいっぱい入ってました。

が、もちろん全部お召し上がりになっていました。

これで、彼はまたしばらく出入り禁止です。

↑ちなみに、これは耳掃除をしてもらって、気持ちよくって気を失いそうな悪魔です。

Koshu(甲州) キュヴェ ドゥニ デュブルデュー[2006]

先週の金曜日にあけた↑これがすっぱくなったので、CCレモンとまぜたら、
めっちゃ、美味しかったデす。

ごくごく飲んでしまった。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました