デコピンの影響だけじゃないのよ( `ー´)ノ デコイが愛されるわけ

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

こちらワッシーズの看板犬のケオです。

ハワイ語で白という意味なんですって。

なかなかの甘え上手で、日々スタッフを癒しています。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さて、ドジャース入りで超絶沸いている大谷翔平選手ですが、

彼のワンコ「デコピン」が可愛すぎて

めっちゃ話題になってます。

ネットやテレビでしか知らないので、正確な情報ではないかもですが

もともとは他の方が飼っていたディコイという名前のワンコが

大谷選手のもとにやってきた。

そして大谷選手に「デコピン」と命名されて今に至る、らしい。

ディコイ」から「デコピン」って

カワイイとしか言えません💗

で、「ディコイ」から連想されるのか

オンラインワッシーズの

ダックホーンの「デコイ」がいつもより見られています。

きっかけは何でも良し、

とにかくワインあまり飲まない人にも知ってほしいな。

とはいえ、デコイ

ナパ・ヴァレーのメルローを世に知らしめたダックホーンが、

毎日飲めるワインとして価格とクオリティーのバランスを考えてスタートしたセカンド的ワイン。

現在は確立したひとつのブランドとして、

ナパ・ヴァレーに限らず、カリフォルニア各地からその味わいにあった葡萄を厳選する。

現在はソノマの畑を中心に造られ、安定した品質には定評がある。

そうなんです。

ダックホーンの中でもお財布にやさしいデコイ。

クオリティーの高さはお値段以上。

デコイが愛されるわけは

デコピンの影響だけじゃないのよ~、と密かに思う。

今回ご紹介した ダックホーン の詳細はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました