ぶちょー、カリフォルニアワイナリー記6

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今回はちょっとした番外へん【ワイナリー記】です。

昨晩はシルバーオーク アレキサンダーバレーのゲストハウス泊でした。
ワイナリーの秘密の階段を上がり扉を開けて入ると超ゴージャスな空間( ̄□ ̄;)!!

流石です、良く売れてるのね~儲かってるのね~
実は、日本での知名度はイマイチですが、熟成にあえて100%アメリカンオークを使うリッチな味わいでアメリカでは昔から人気のある元祖カルトワインなんです。
ショップでも滅多にみませんし、ワイナリーでも一人三本までしか買えません、日本の方が買いやすい珍しいワインです
今日はそんなシルバーオークのトップキュベ、ナパカベルネの畑に行ってきます。楽しみです(*^□^*)

追伸、自分好きと言われたので自分好きな感じの写真を撮ってみました。一部に若干見苦しい感じはありますが、ご覧ください。

・・・・え?

なんですって??

どーーーんっ!!

もういっっちょ。

ドドーーーーン!

・・・・・こ、こっちみて微笑んでる。。。。

ちなみに、シルバーオーク。
良いですね。日本でも、Wassy’sでも根強い人気があります。

そうか、、、日本の方が、購入確率高いのか・・・・

シルバーオーク カベルネソーヴィニヨンナパ・ヴァレー[2003]マグナム

うち、マグナムもあるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました