早くしないと、、、って、もうどうしょうもない。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ワインの売れ方がちょっと秋っぽくなってきましたよー。

濃い系の赤が出てます。私個人的にはまだまだ、白が好きですけどね。

だって、もう8月28日です。。。。。

いやいや、まだまだ暑い日は戻ってくるよな。

そんな簡単に、大阪の夏は去ってくれない。

ところで、

この子達は、結局このままでした。
猛暑を超えたので、きっとこれからたくましく育つと思います。

数ヶ月以内には植え替えます。
↑すっかり、期限がゆるくなってる

だいじょーぶ、死にやせん!!

トルブレック・ジュヴナイルズ[2007]

↑こういうの、秋を感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました