こざる3兄弟達成っっ!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

やったーーーーっっ!!!

・・・・・あ。HEROES のヒロのやったーの画像どこいったのかわからん。

遂に遂に、なにわこざる・・・3兄弟がそろいました。

いつからだったか忘れたけど、、、浜松いくたびに、自腹切ってこのチョコを
買い続け、、、

いつからだったか忘れたけど、、、

虎組こざるが4連ちゃんで、出だし、、、、

こうなったら、野球チームできるまで買い続けてやる!!

といってたら、ついに太郎がでましたよ!!

うひひひひ。

さて、来月から何をコレクションしよっかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました