あさっては大ワイン販売会です。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

あさっては、いよいよ、大ワイン会ですっ

私は会社で、コンピュータつけっぱなしで帰ります。

たいした意味もないし、スリープ入るからええかなーー。

と思うので。

ま。会社のコンピュータだし、誰がつかってもええ分けだ。

けど、

私のキーボードは変な配列なので、あんまりこのコンピュータを
好んで使う人はいないと思います。(もちろん、使ってくれてもOKよ。使いにくくて
ごめんやけど。)

ほれ、よーく見ると細かいところが違うでしょ。

前置き長いけど、、、

2ヶ月に1回くらい、出勤したら、画面上においてた、ファイルとか、アプリケーションとか全部消えてる(終了してる?)事があります。

あれって、なんで?

開きっぱなしで帰るのが悪いんか?

私は、コンピュータが勝手に、全部消すんだと思うのですが、
そんな事ありえへんの?

いや、でもこのコンピュータ、私が仕事してる最中でも、
突然“ボンっっ”って、

全部消えるしナーー。(2週間に一回(ToT))

自動消滅コンピュータ!スパイ大作戦だ!ミッションインポッシブルだ!!

なおこのテープは自動的に消滅する。。。。あっ!テープだっ!コンピュータは
自動的には消滅しないっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました