四天王寺で事件です!!

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。オンライン WASSY’S店長ハダノリです。

Wassy’sは大阪の四天王寺と言う所にあります。

聖徳太子のお寺です。
・・・・今、四天王寺さんのHPに携帯サイトもあることにびっくりしました!

基本的にとーーっても静かな場所です。

今朝はちょっとした事件がありました。

昨日Wassy’s実店舗でファイナル・セールがあったのです!!!

・・・・ちょっとふざけちゃいました。

本当は、、

今朝いつもどおり、出勤中、

四天王寺の地下鉄の駅に止まる寸前・・・・

駅中から、火災報知器の非常ベルが響き渡り、電車が駅に入る手前で
急停車しました。

中途半端な位置で電車は停止・・・・

安全が確認されるまでは、ドアが空かないって事でした。

可笑しかったのは、その間にも駅のホームにはどんどん人が入ってくるんですねーー。

何もなかったように。(非常ベルなってます。)

結局は何もなく、無事ドアが開いたのですが。

あれが、ほんまに火事だったら、地下鉄内じゃなく、ホームにいる人のほうが
きっと危ないよねぇ。

画像 2902.jpg

今朝は雨だよーー。

画像 2901.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました