面白くないですよね。

園芸部員の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

最近のハダノリブログ・・・・あんまり面白くないですよね

自分でもそう思います。(ワイン屋のブログに面白いとか、必要か・・・必要です!!

仕事しかしてないやん!私・・・・

それが、問題なのが、オカシイ。

ブログ更新していない日も実は出勤してます!
アルバイトをしていた10代から酒業界のワタクシにとって、
こんな年末・クリスマスは当たり前なのだーーーーーっ!

が、

年をとるにつれてつらいっすね

で、これってどうよ↓

でっかいマクドにこんなに並んじゃったそうです大阪人。

ニュースで、マックに長蛇の列ってあったから、
macから、なんか出たのーーーーっ!聞いてないよーーー!!(コンピュータの方)

って思ったら、マクドでした。そんな私も並びかねない大阪人でした。

ちなみに、今わたくしがはまっているmac製品と言えば、
iphoneにダウンロードした、

1112 episode1

というゲームです。ロールプレイングです。電車の中でずっとやってます。

が、全く進みません。ミステリー・ロールプレイングと言ってますが、
なんのミステリーも起こっていません(T.T)

何べんも水道の水だしたり締めたりしてます。(←そんなんもできるの。)

だいたい、ポケモンでさえ、攻略サイトナシでは進めない人間でした。わたし・・・

さて、働こーーっ!

NZドルは遂に50円代です!!大丈夫か日本っ!!

画像 2904.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました