2008-02-14

ハダノリの日々

バレンタインなのねぇ。

会社にチョコレートが溢れてます。 本日。 ちなみに、私は義理とかしない系。 ちゅうかね、そんな習慣辞退をすっかり忘れてたよ。 6-7年なかったもん。。。。今日は自分の外国人化を思い出した日です。
ハダノリの日々

たこやきで頑張った。

会社から歩いて5分くらいの倉庫にワインを取りにイカナあかんくなった。 ・・・・寒い。 ・・・・行きたくない。 でもその倉庫のすぐ側にたこ焼きやさんがある。 “がんばって行ったら、帰りにたこ焼き買えるよ”と 自分を励ましていってきました。 皆...
ハダノリの日々

よくある事だけど。

はっぴーバレンタインです。 おはようございます。 スパムメールや、いたずらコメントの差出人名が友達の名前と同じ事。 って、よくありますよね。 ちょっとびっくりします。 ・・・・いや、わざわざよくアル名前使ってるんだろうケド・・・
スポンサーリンク