2008-02-15

ハダノリの日々

ワインが寝る棚

ずらーっと整列したこの棚でおとなしくワインちゃんは眠っています。
ハダノリの日々

新幹線の中から。

めっちゃ雪だぁ! このブログをいつも読んで下さってる方の中にも雪が降ってる地方の方いるんだろうなぁ。寒い中お疲れさまですm(__)m
ハダノリの日々

浜松の日です。

新大阪行くまでの御堂筋線の匂いによった。 かなりほんまに気持ち悪い。 人が詰め込まれた匂い。
ハダノリの日々

ランチ

今日の浜松ごはん。 うなぎっ! なんと“とろろ”をかけるのです。 うまーい!
ハダノリの日々

浜松の日2

ちなみに浜松の配送センターに向かってます。月に一度のご対面。 新大阪の新幹線駅内のミックスジュースはめっちゃ美味しい! 地下鉄の気持ち悪いのが治りました。
スポンサーリンク