2008-04-08

ハダノリの日々

さびしい・・・・

うわーー 今日は、店舗スタッフ以外、もう皆帰っちゃいました。 一人ぼっちだわーーーん。 そうなると、とたんに私も帰りたくなる・・・ 帰ろーーーー。 明日は浜松です。デジカメのバッテリー充電するの忘れたん。
ハダノリの日々

そんなんもできんの?!!

本日のお昼過ぎ、、、 またいつものように、小さな牛でっかい犬がのっそりやってきた。。 ん! 何持ってるの? ちょっとちょっと、止まって見せて! えんぴつだっ! へーー。そんなんも出来るのキミ。 なんか、チョイ悪おやじが葉巻加えてるみたい。 ...
ハダノリの日々

カンガルーブーム

この間、実物を見て以来、→この日 すっかりカンガルーファン 思わず、実店舗 でコレをジャケ買い! しかも、1,000円ちょっととお安いっっ!
ハダノリの日々

遅いわん

今日は久々の徒歩通勤。 昨日雨で自転車置いて帰ったから。 いつもと違う桜。 もう、葉っぱが出てました。 今日は、なんかネットが遅いわぁ。
スポンサーリンク