2008-04-22

ハダノリの日々

?¦

ワイン会ちゅうはスタッフは食事食べれません。 でも、裏でつまんでます。
ハダノリの日々

ワイン会中です

ブルゴーニュの生産者さん10にんいらっしゃってます。 皆さん楽しそうですよ。
ハダノリの日々

スープルでのワイン会に参加します。

あれ? 突然なのですが、ワタクシ今から、 このワイン会に通訳として参加しまーーす。 へへへ。 自分の仕事終わってないやーーーん。 ご迷惑をかけるかも知れない方。 先にごめんなさい。
ハダノリの日々

久々に油断してた!悪魔め!

帰ってきました。 今日は、ひさびさに、悪魔にやられました。 私のランチ、食べやがった
ハダノリの日々

本日のハイライト

ベリンジャー プライベートリザーブの1995です。 カリフォルニアの高品質ワインはほんまに素晴らしい熟成します。
ハダノリの日々

セミナー中

やっぱりプライベートリザーブはめっちゃ良い。 そして、ベリンジャーはアメリカーんな感じやね。
ハダノリの日々

セミナー

今からベリンジャーのセミナーです。
ハダノリの日々

らく・め・・・・!

今日も元気にメルマガ作ってた。。。。 ここをクリックしたのに・・・・ なんで、半分で止まるんだよぉ が、ここでいじっては私の原稿はまた消える・・・ そして、数分後 な。な。な・・・・・ 嫌いだ。
園芸部員の日々

園芸部発足。

お知らせが遅くなりましたが、昨日オンラインWassy's園芸部の活動が始まりました。 メンバーは部長ハダノリ、部員ハダノリ、園芸指導ハダノリです。 園芸部の主な活動として、先日ワイナリーさんから密輸された、リースリングの枝 の栽培がございま...
ハダノリの日々

季節感?

昨日は大阪は汗ばむ気候でした。 今日も暑く?!なるそうです。 そして、お花も咲いたオフィスです。 今日は、昨日ご来店があった、ベリンジャーのスブラジアさんの セミナーに昼から行ってきます。 それまでにやる事やらなな。
スポンサーリンク