遅れてきたトナカイ【コスプレ劇場】

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

とんどの日、最高気温8度・最低気温は1度だそうです、、、、、、
ずっと、神社で立ってワイン売って待ってます。。。待ってますから。外で、、、

来てください。

さて、大好きコスプレ劇団(団員2名)です。

はじまりはじまりー。

画像 2975.jpg

あっ。
トナカイさんだっ!!

画像 2973.jpg

12月は色んなお宅でご馳走も頂いてちょっと太っちゃったよ。

画像 2972.jpg

なーんてね。

俺オレ。

画像 2974.jpg

人間用だけど、首がキツイよ。

画像 2978.jpg

あ。こっちのトナカイさんはおとなしいし小さいからなでても大丈夫だよ。

画像 2981.jpg

オレ俺。

画像 2980.jpg

頭ちっちゃいから、下向くと落ちちゃうんだワン。


クロ・デュ・ヴァル カベルネ・ソーヴィニヨン[1996] Xmas限定ボトルA トナカイ

・・・・トナカイボトル絶賛販売中!!!

いりませんか?そんなん言わずに・・・よかったら上のコスプレ写真つけますよ(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました