インフルエンザでした(T.T)

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

すっかり、ご無沙汰してしまい、何事?!かと思われた方もいらっしゃったかと
思います・・・

はやりもんに食いついてました。

インフルエンザにやられました。

ほんま、風邪と、インフルエンザは違います!

ある時突然、ぐわーーーっと、寒気が襲ってきて、体中が痛くなって、
気づいたときにはもう立ち上がれくなってます

まじで、びっくりです。

とにかく、すぐに病院に行きましょう。
私は、なんしか我慢できずすぐに、病院行きましたよーー。

病院で薬もらったら、今まではなんじゃった??

って、くらい楽になります。

photo.jpg

ちなみに、私は非常に初期に病院いったので、処方されたのは
タミフルではなく、漢方のマオウトウ!!

初めて聞く名前でしたが、検索書けたらめっちゃ出てきました。

人にもよるとは思いますが、、、私にはすごく効いた!
(とんぷくがきいたんかもしらんけど。)

・・・・ほんま、あんな思いは2度と嫌です。

皆さん、予防接種は受けておきましょう。私は絶対に受けます!!

画像 2985.jpg

穏やかな空です。

画像 2983.jpg


コメント

タイトルとURLをコピーしました