一応見ましたけどね。アレ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ワイン屋なんですけど、実はワタクシ・・・

一度も神の雫読んだことありませんでした。

神の雫 (1)

「神の雫」に登場したワイン!と言えば売れるのわかってましたけど、
言いませんでした。

だって、嫌やん・・・・なんとなく。

みんなと一緒って。

そんなん誰でも出来るやん。

だって、日本帰ってきたらめっちゃ流行ってたものって、、

追いかけるの嫌やん・・・・

でもさすがにドラマになるっちゅーので、見てみました。

(もちろん、火曜の夜はインフルエンザ中でしたので、録画して次の日見ましたけどね。)

で?

リシュブールを投げつけた時には思わず声が出ましたが、、、

・・・・・・

なんか、、、、、

ワインを無駄に地面に流しすぎじゃろ。

・・・・・・・・

そんだけです。

田辺誠一好き

≪高得点≫サクサム シラーハートストーン ヴィンヤード [2005]

別に、漫画にゃ登場してないけど、、、
なんか、画風が似てるかなーーと思って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました