危険なテイスティング

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

またまた、歯医者で麻酔をぶすぶす(嫌な言葉だな)さされて来ました。

自転車で会社にもどる途中、信号無視のおばちゃん自転車にぶつかられました。

麻酔で、口半分オカシイのとビックリでふごふご言ってしまいました。

たぶん、今の私はゴンタくんみたいだったナーー。
と思いながら帰ってきました。

帰ってきたら、インポーターさんが試飲ワインを持って来てて、、、

私、今、麻酔してるんですよーーー。

と言いつつ、

ドキドキしながらテイスティングしました。

だって、味覚はおかしくなってないハズ・・・・ですよね。

唇半分から、うなーーー。ってワインたれたらどうしよ。

とかなり緊張のテイスティングしました。


美味しゅうございました。

異常  以上。


【40%OFF】≪高得点≫アルマ ローザ ピノノワール エンカンダーダ[2004]

カリフォルニア ピノが40%オフですよん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました