和歌山の隠れ家でNZワイン飲めます。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

週末は、IKOCA ICOCAの使えない和歌山まで行ってきました!

NZで一緒に働いた事もある、シェフがレストランをオープンしました!

photo.jpg

それ、隠れすぎやし、、、

って位、見つけにくい所にお店はあります。

駅から車じゃないといけないのに、タクシーなんて止まってない駅です

(となりの駅からならタクシーあるとさ。)

phot.jpg
↑ランチのメインプレート。

私は、NZで手術後、一人暮らしを禁止され(なら、退院させるなよ。)
ここの家にお世話になってました。毎日シェフのご飯食べてました。

美味しさは、保障します。
100%ギャランティーー。まずかったらオンラインWassy’sに電話下さい↓
貝割れ大根もどきあげます。
画像 3132.jpg

シェフは、NZの田舎のカフェ(リゾートの超人気店)でもこき使われてました。

・・・・あんなしんどい店で、学んだものは何にもない。(正直)といってますが、彼の作るNZのケーキは絶品です
正統派フランチも、カフェ飯も作れます。

何より、、、、、

思わず、 あほちゃう?

もっと、ちゃんと考えーーや。

という、価格設定、、、、安すぎです。

ランチが、1260円て、、、

頭おかしいわ。だって、2500円くらい取れよ!って内容です。

そして何より、、、、

ニュージーランドワイン飲めます!

ウチから、送り込んでおります。


フライング キウィ ソーヴィニヨンブラン[2008]
↑これもあります。

場所はここ
bistro Merry
和歌山市内原141-1
電話 073-448-0039

要予約です。

近所の方は、是非行ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました