やっぱり、ホワイトデーの方が高級ですか?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ホワイトデーの方が、お金かける率高いんですかねーー。

ワイン屋ですから、うすうす、その噂は本当だと分かっていましたが、、、

今年はかなり、実感中です。

しかも、まだまだなのにねーぇ。

何が売れているかと申しますと、、、

どーーーん!


ヴーヴクリコ トリビュート トゥー イエロー リミテッド エディション

でっかく、言った割には画像小さくてごめんなさいm(__)m

とくにこの外箱がすーーんごく大きいのです。

横の黒いのは携帯です。

ヴーヴクリコ750mlとグラスとワインクーラーと(お盆トレイと言え。)のセットで、

1万5750円!!!!

正直お買い得っっ!

でも、ヴァレンタインに一番売れたのは、、、


ヴーヴクリコ・ドゥミセック・ホワイト 375ml《正規品》

大きな声ではいえませんが、、、3496円っっ。

安っっ!

それでも、女性としてもらって嬉しいのは、見た目も美しいコッチでしょ。


ヴーヴクリコ トリビュート トゥー イエロー リミテッド エディション

コメント

タイトルとURLをコピーしました