桃のくりーむぱん

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

↑同業者(ワイン屋)の友人が、『自分とこもヒマやろ?』と電話をかけてきます(T_T)
ヒマじゃねーよ。。。。。セール中だから。貧乏ヒマなし。おっ。今日は給料日。貧乏一部改訂

雨の音で目が覚めました。

でも、天気予報見たら昼には上がると言っていたので、根性で自転車で来ました。

会社着いたら、雨がひどくなってます( ̄□ ̄;)!!

画像 3142.jpg

近づけやしない。

下のコンビニで見つけて思わず買いました。

画像 3143.jpg

桃のクリームパン。
可愛い。

でも、中はピーチクリームじゃなく、普通のクリームのほうが美味しいと思います。


セリェール ピニョル ヌエストラ セニョーラ ポルタル[2006]

↑これ、試飲会で飲んで、とーーーっても美味しかったので入荷しました。
ラベルがシンプルでよいです。
2006なのに、ガシガシしてなくて、スムーズ。しかも有機栽培!
この価格なら文句なしです。スペインやるなぁ。

せにょーーーーっる。

ウソ、

セニョーラです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました