ブログに載せろって、、、

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

thankyou コピー.jpg

↑こんなん、今日からはじめました。さんきゅーセールなんです。
さんきゅー生まれなんです。

雨です。

また、雨かい

よく降りますねーー。

画像 3187.jpg

インターネットのワイン屋の店長の仕事ってのは、皆さん、普通のワイン屋の店長の
仕事よりも、何してるんだか想像つかないと思いますけど。

いろんな事してます。

いろんなインポーターさんが会社にきて、ワイン紹介してくれたりもします。

あちこち、ふらふらしてたりします。

色んなインポーターさんがいるのですが、、、

中には、話し終わった後、

『ちょ、写真撮って。』

『ブログ載せて。』

と言う人もいます。

載せました。(載せたで。)

画像 3186.jpg

ボリニジャパンの小平さんです。

この日はコーヒーリキュールを紹介してくれました。

うちは扱わへんよ。

でも美味しかったです。


【大販売会】シェリー・サンチェス・ロマテ アモンティリャード[平均30年熟成]

こっひーのボリニジャパンさんのシェリーはほんまに美味しいです。
私も家に常備してます。
シェリーも飲み比べたらメーカーで全然味が違うんです

ブログに載りたいインポータさん募集中。けっこう気軽に載せます

コメント

タイトルとURLをコピーしました