快晴だねぇ。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

thankyou コピー.jpg

今日は朝から快晴です。
最近としてはホンマに珍しいことですね。

画像 3211.jpg

昨日は誕生日ッちゅー事でなんか、よいワインを開けるつもりが、、、
あんまり、飲みたい気分のモノがなく、

ラングドックのピノノワールはピノじゃない!?疑惑の中、わざわざ購入した


ドメーヌ デルマ ヴァン ド ペイ ドック ピノノワール[2006]

これをイタダキマシタ。

はじめは、たいしたワインじゃないっしょーー。ラングドックのピノやで!

と普通のグラスに注いだんですが、、、一口飲んで・・・・

 ん!うまっ!

と、良いグラスに入れ替えました。

疲れた体と心に染み入るピノノワールでした。

甘すぎず、すっぱすぎず、、、ほんとするーーっと流れる感じ。

私の、家のみ定番ワインの仲間入りでございます。

画像 3210.jpg

ああ。最近肩こりひどいわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました