家でゆっくり、やっぱりニュージーランドワイン飲んでます。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

日本に帰って、ネットつないで、、、

何より感じるのは、、、、

“早いわーーーー”

日本って、インターネッット早いですよねーーー。

ほんますばらしい。

あと、海外からのブログアップって、以外と色々大変っ。

日本語でネット見れるところって、当たり前だけど少ないです
読めないんだから、もちろん書けません。

これが、アメリカとかだと違うんかなーー。
いや、ワイナリー&Vineyardめぐりしてたらどこでも一緒やね。田舎しかいかへんし。

最終日、オークランドで一泊したのですが、
ホテルへの無料シャトルのドライバーさん。

インド人の『マニ』←マニって名前だけど、ノーmoneyなのよーー。と、それで一発で名前覚えました。が、始めは“めんどくさいなーー(T_T)”って思うんだけど、だんだんこっちもテンションが上がってくるくらい、ずーーーっとしゃべり続けてました。

不思議な体験。

めんどくさいテンションの人と一緒に話をすると、こっちも自然にテンションがあがる。

超インドなまりの英語で、こっちが言う事おかまいなしに、しゃべり続けるねんもーん。

でも、なーーんか、マニが楽しそうで私もすごく楽しくなりました

さて、あさって、日曜は、ワッシーズに

“フロッグスリープ”

が来ますヨーーーー。

ハダノリも通訳として、同行しますよーーーー。

お近くの方は、是非遊びに来てくださいネーーー。

えっと、夕方くらいにいらっしゃいます。

。。。。。。詳しくは、ワッシーズに聞いてねーーー。←えーー。シランのかい?!


コメント

  1. mkd5569 より:

    夜のブログの更新おつかれさまです。
    もうすぐ4月なのに寒いですね。
    いい週末になりますように。

タイトルとURLをコピーしました