伯爵のワイン。飲んでみた。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

自分ではかなり気に入ってるんですけどね。
ドナルド。ダメですかね。


ハダノリ画

で、

そんなアヒルだか、ピエロだかはどうでもえーんですけどね。

昨日、飲んだワインです。


エニーラ[2006]ベッサ・ヴァレー・ワイナリー

この方がお造りになっています。

絶対に、伯爵にしか見えませんね。

ブルガリアのワインです。ブルガリアって古くからワイン造りしてるんですよ。

ヨーグルトだけじゃないんですよ。

”驚くほど美味しいワイン。注目すべきお買い得品・・・”
by ロバート・パーカー

”是非ボルドー愛好家にブラインドで飲ませてみたい。”byジャンシス・ロビンソン

とかとか、、、有名な方々は色々おっしゃっていますが。

ハダノリおすすめポイントとしては、

“いろんな味がする。”by ハダノリ

一口含んだ後に、

『ん?』

って、もう一口含みました。

いわゆる2度口です。(←うそ。そんなの言わない)

世に言う、複雑な味わいとは違います。

ほんまに、色んな味がするんです。

で、

美味しい。です。

昨日は全部飲み干さず、残しておきました。

たぶん、今日とか明日とか、味わいが変わってると思います。

楽しみです。


エニーラ[2006]ベッサ・ヴァレー・ワイナリー

donardo.jpg

あ。キャラが変わってしまった。・・・別人やん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました