どこ?どこなのーーーー??

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク


↑まだまだアップしていってます。

オンラインWassy’s(ワイン屋)の店長としてハダノリは色んな仕事をやってるわけですが、その中の大事な仕事として、メールマガジンを書く。ってのがあります。

オンラインショップとしては、それがセールストークなわけです。

ほんで、目の前に見えないお客様にワインを紹介するっていう、複雑?なお仕事なわけです。

なかには、大ヒットもあったり、大コケもあったり、原稿と結果で一喜一憂するのです。

で、

昨日のは、かなり自信作だったのに、、、、

まだ、そのワインの受注がありません(T.T)

かなり、落ち込みます。

ちゅうか、昨日の夜のメルマガ配信後の注文がすごい少ないんですけど、、、、?

名称未設定-1 コピー.JPGなぜに、、、皆さんどこなの??

ああ。

そんな事にもくじけず今日もがんばるいにゃーーー。

画像 3257.jpg

コメント

  1. メグハニ より:

    書き込みは初ですがたまにお買い物しています。(^^;
    大好きなんですが、muddy waterは日本に入りませんかねぇ?

  2. メグハニさん
    こんにちは!
    ありがとうございます。
    muddy water …そういえば、私もNZでよく飲んでいました。日本で見たことナイかも?どこで見たのか記憶がまざっちゃっています。早速日本で入手可能か探しますね。もうしばらくお待ち下さいm(__)m

  3. MitHat より:

    まで、結局ポチってしまいました。
    メルマガに負けて。だから一人には勝ちですよ。
    ハダノリさんがんばり過ぎです・・・。
    そこで、お願いなのですが、
    「クラウディベイVSドッグポイント飲み比べセット」を楽しむときに
    この二つのシャルドネならxxx、
    この二つのピノノワールならxxx、
    を一緒に味わうと楽しいよ~、という
    食材、メニュー等教えていただけないでしょうか。
    特に
    セクション94[2006]vs テココ[2005]
    の場合が知りたいです。
    両方飲んだことのあるハダノリさんのお勧めを教えてください。
    料理ならズバリこれ、でなくても「何(味)系」みたいなヒントだけでももらえるとうれしいです。
    お願いします。

タイトルとURLをコピーしました