缶詰とあなどっっちゃーいけません。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨日は、大阪25度まで上がったみたいです。

うん。だって暑かったもん、外に出てたとき(←楽天本社行った。)

毎日こんな天気ならいいのにぃ。

大阪の夏は嫌いだーーー。

さて、

Wassy’sでも大Push中のこの食材↑

缶詰っていうより、一流シェフの味を、あっという間にテーブルにって感じのシーフード!

お友達で、フリーのアナウンサーで、お料理教室の先生の

KAOさんがブログで紹介してくれました。

salon.jpg

ありがとーーーっ

KAOさんは、いっつも綺麗で可愛くて、すごーく美しい声をしてるんです。

ほんまに、ありがとーーーーっっ

お礼にうなぎチーズケーキお届けします。
・・・・ウソです。

うなぎチーズケーキで遊びすぎです私。

画像 3322.jpg

天気がよいのはいい事だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました