ワッシーズは10周年なんです。

園芸部員の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’sファンでその流れでこのブログを見ていただいている皆さん。

ハダノリブログファンでこのブログを見ていただいている皆さん。

実店舗ワッシーズファンでその流れでこのブログを見ていただいている皆さん。

スープルファンで、その流れでこのブログを見ていただいている皆さん。

プチスープルファンで、その流れでこのブログを見ていただいている皆さん。

パシフィックワインセラーズファンで、その流れでこのブログを見ていただいている皆さん。

ピノノワールオンラインファンで、その流れでこのブログを見ていただいている皆さん。

・・・・・いつもありがとうざいます。

Wassy’sグループは実は、今年で10周年!!

ハダノリが当時の会社の営業車で鷲谷商店に面接に来て、ぶちょーと話している間に駐禁切られてから、もう10年たちました。。。。(あまり人に話していない真実)

で、

てなわけで、10周年パーティが行われます。

かなり、ビー—-っくな物になります。

そして、なんと会場が決定しました!!

・・・・・・場所は、、、、

なんとなんと、ここっ!

で、発表してますので、チェックしてね。

やるよーワッシーズ・・・・

画像 3331.jpg
そのうち、Wassy’sヴィンヤードとかも出来るかもしれない。もちろんハダノリマネージャー(^^)

honten.jpgraku.jpgikkyu.jpg

オンラインWassy’sも、3つあることご存知か??

コメント

  1. 近所のK より:

    って、
    未だかなり先ではないか・・・。

  2. 近所のKさんいつもありがとうございます。
    そうなんです。まだまだです。
    でも、もっともっと前から準備が着々とはじまっていたのです。
    そして、まだまだやーん!と思っていたら、あっという間に当日になって、焦る(ーー;)っていうパターンでございます。
    Kさんのご来場も、お待ちいたしております☆彡

タイトルとURLをコピーしました