休み明け恒例の・・・

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

stony.JPG

これが今めっちゃ売れているのです★↑

さて、ゴールデンウィーク明けなので、お土産もらっています。

ハダノリは、ずっと家にいて、うちのまわりを観光したり、イケアに行ったりしてたのでお土産なナシです。

が。

とりぃーの四国土産 & 辻さんの鎌倉土産です。

画像 3376.jpg

枇杷 これで[びわ]って読むんだねぇ。

そして、中身の箱が、、、

画像 3377.jpg

んんん。分かりにくい?

画像 3378.jpg

ほら、ポッキーの箱みたいな切込み線(?)がある。

ここから、開けたけど破れたよ。

意味ないじゃん

画像 3379.jpg

そして、なんだか懐かしい鳩サブレ。

画像 3380.jpg

でっかいっ!

美味しくいただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました