GW終わりましたか?

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日から、仕事に復帰の方も多いですよね。

休み長いと、仕事にもどるの嫌になりますよねxxxxx。

って、言うたらあかん?

私は、昨日から働いてました。

でもなーーんとなく、休み気分でしたけどね

休み中、実は気にしていたのは、この子達↓

画像 3375.jpg

無事成長してました

雨降るって言ってたから、大丈夫。。。って思いつつ、

もし降れへんかったら、枯れるかも、、、、

って、ちょっとドキドキしてました。

休み明けのたまった仕事は昨日ほぼ終わってるので、
今日から、通常通りでーーーす。

(DVD)グレイズ・アナトミー シーズン4 DVD COMPLETE BOX【DVD9枚組】(グレイズアナトミー)

昨日シーズン4を見終わりました。いやぁ。よかった!!
毎日毎日、出勤中に見入ってました。

いやぁ、よかった!!

今日から、シーズン5です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました