変なタイトルつけたらアカンのです。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

“ワッシーズ”で検索したことありますか?

そうすると、だいがい1番上に

大阪天王寺のワイン専門店・ワインレストラン・ワインバー・Wassy’s

が来ます。

そして、そのすぐ下の説明のところには、各店舗のブログが出るわけです。が、
時々、とんでもナイ言葉がそこにあるときがあります。

・・・・・どう考えてもワイン屋の紹介文ではない、その言葉のほどんどが、
ワタクシオンライン WASSY’Sハダノリが、ブログタイトルにつけた言葉です。

大阪天王寺のワイン専門店・ワインレストラン・ワインバー
階段から落ちてる・・・・・
肉。。。。

なんていうのが、現れます。

結構面白くて好きです

会社的にそれで良いのかってのは、別として。

ちなみに、オンライン ワッシーズで検索かけると、

【楽天市場】オンライン WASSY’S:カリフォルニアワインを中心に …
カリフォルニアワインを中心にレア・カルトなど1000種!ワイン通販ショップ. オンラインワッシーズ. トップページのURLが変わりました。 3秒たっても移動しない場合はコチラ ==>http://www.rakuten.ne.jp/gold/wassys/ · ワインアクセサリー …

って、出ますが実は、オンラインワッシーズでのワインやアクセサリーの登録数は、
先週2000種を超えました(>_<)

あっついねーーー。大阪。

画像 3387.jpg

水やりしました。麦茶つくるポットで、、、、


タルターニ ブリュット ターシェ[2005]

ターシェTache ってさぁ、“ラターシェ”の名前を使ってる!って、
DRCから訴えられたんだってーーー!ほんで、タルターニは勝訴したんだよーーん。

これホンマの話。

コメント

タイトルとURLをコピーしました