農業ってカッコいい?!

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

今日も暑くなりそうな、大阪です。

えーーー、まだ5月やん。

ところで、

こんな記事を見つけました。

農業ってかっこいいよ 若者向けマガジン6月創刊

オンライン WASSY’S店長ハダノリは、2001年から2007年まで農業をやっておりました。

ブドウ栽培はりっぱな農業ですから、、、

そんなハダノリが思うのは、、、

農業ってかっこいい!・・・・ちゅうよりも、別にかっこ悪くナイだろ。。。

あと、しんどいゾ。

ほんで、その時期、農業を使用とする若者といっぱい出会った(面接もした)けど、

めっちゃいっぱいいましたよ。将来農業で暮らしていこうとする若者。

で、皆べつに、フツーーーの子達でした。

何かを生産する仕事はとっても楽しいと思います。リスクは高いけどね。

画像 3388.jpg画像 3389.jpg

病気になったのを見るのは辛いけど、、、元気な姿を見るのはとても幸せ。


ラロッシュ ピノタージュ[2007]

昨日の晩酌はコレ↑抜栓2日目。。。。
でも、正直濃いです。私はもっと酸がある方が好きかな。
人の好みはそれぞれです。

昨日は、刺身だったから、当たり前やね。
BBQとかすき焼きとかそう言うのにあうワインです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました